人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の頬ずり ~ロマンティック・アドベンチャー~

天使の頬ずり ~ロマンティック・アドベンチャー~_f0070628_22173315.jpg
どっしりした、重量感あふれる雲が、
途切れ途切れ、小さく分かれて

ぽくぽくぽく…

今日から、明日に向かって
迷いなく、流れてゆく

すっと首筋を伸ばせば、

大空へ飛び立とうとする、こころの翼が
るんるんと、羽音を立てる

ちょっぴり物悲しい気分とともに、
さっきまで、雨が降っていたらしい

水たまりの舗道から

人々の息遣いが、
優しく響いているね

安心してね、ひとりじゃない

愛しいあなたが、
私のこと見守っていてくれているのを感じるよ

いろんなことで
あたふたして、

右往左往する自分を、すこし離れたモニター越しで見てると
やや滑稽で、笑える


どんなにがんばっても、がんばっても間に合わない…

よく見る夢の一コマ
目が覚めたって、ついつい、やらかしてしまう

時に、涙をこぼしながら

どうやったら、適当に、楽に、スタイリッシュに
収まり良く、生きられるのだろうと

そのことばかり考えて
頭をどれだけ使っても、わからないことだらけだった

あなたにはこれが足りない、
と言われてつぎ足そうとしても

積み重なっていかないのは何故なのか…

本当は、足りなくなんて、ない…私は私だもの

結局のところ、
今のままが、何もかも完ぺき

出会うべきひと、もの、事柄は、追い求めなくても
自然な形でなだれ込んでくる

水は高いところから、低いところに向かって流れるという…

だったら、
ほんの少し、背伸びして、顔をあげて、

神様から降り注ぐ愛を
私は一身に、ただ受け止めよう

肩越しで
愛する天使が、頬ずりしている中で…


☆ピンク☆

天使の頬ずり ~ロマンティック・アドベンチャー~_f0070628_22175354.jpg
PS

座り込んで、立ち止まって、
調べつくして、考えあぐねるほど

どんどん本質から遠ざかる場合がある、

むつかしいことはいらない

刻々と鳴らすハートの響きに従って

一歩一歩、
実地で学んでゆくしかない

それが私の
ロマンティック・アドベンチャー

by sakurano-pink | 2016-09-13 22:18 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink