人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとつだけ、Rainbow tear…

ひとつだけ、Rainbow tear…_f0070628_05054527.jpg

軒下の、
紫陽花のそばで…今日もまた、
逢えるような氣がして、立ち止まった

なかなか、前に進めない理由を
空を塞ぐ、厚い雲のせいにしてる…

雨が降ったり、止んだりを繰り返す最中、
たったひとつの言葉が、心に響いた日

ひとりじゃない

日々、私は
大事に想ってくださるひとの言葉に支えられ、

いろんなことを感じながら、成長していく存在
そして、

遠く離れた場所で
私が哀しみの淵にいても…

あなたは、高所から
すべてを知り尽くし、ただ見守っていてくれている

目には見えない、触れられない、確かめられない、

愛と呼ばれるエネルギーが
自分と他者の魂を、強く強く…結びつけるものだと

頭ではなく、胸の真ん中で知った

ほんとうの涙、一粒、飲み込んで…
笑って見せよう

虹の向こうに、捧げた…
かけがえのない宝物のために

☆ピンク☆
ひとつだけ、Rainbow tear…_f0070628_05150048.jpg

PS

地上から、瞬く間に…
空へ駆け上がっていった命は、

びっくりするようなタイミングで

きらきら輝く、
奇跡の贈り物を、届けてくれる

もう泣かないで、なんて
笑顔で言われたら…

ひとりでに、
こぼれてしまいそうな雫、

ぐっと、ハートに押し込めた

by sakurano-pink | 2016-06-09 05:10 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink