人気ブログランキング | 話題のタグを見る

左肩のMemories

左肩のMemories _f0070628_04532238.jpg
展望台に映る、イルミネーション…

流れ星が砕けて、キラキラの粉になり、
のんびり空気に溶けてゆく…
そういう感じで、今…

いっしょにいたときのまま、私の時間は静止している

新しい出来事はまだ、重ねないで…

さんざん、ワガママを言った後に、

あなたの腕にすっぽりくるまれて、
クリスマスに見た夜景は

私のために、
大切に暖めてくれたプレゼントと知って、泣けてくる

神様のように大きな心で、
ぜんぶ笑って受け止めてくれるから

王子様に庇護されるバラのように

いつでも降り注ぐ…、
優しさに甘えてはいけないと思いつつも、

やっぱりこの日も…存分に泣いて笑って…
あなたを振り回してしまい、

あとから、申し訳なく思う私に対して、

『喜ぶ顔を見るのが、生きがいだよ』
…とメールを返してくれた

何をもって、人は幸せを感じるのだろう
『思い返してみれば、あれは…』
と後になって氣づくことも、山ほどある

帰りの電車、
左肩にもたれかかってウトウト眠っているとき…
あふれるほどの愛に包まれて

ひとつひとつ、想い出を辿れば

もう何もいらないほど
満たされていて…


☆ピンク☆
左肩のMemories _f0070628_04553018.jpg

PS

突然耳に入ってきた、英語のメロディーソング

歌詞の意味が、わからなくても、
じわじわと、

国境を越えて
響いてくる言葉の数々は

涙となり…

魂の奥の奥まで…


by sakurano-pink | 2015-12-27 01:51 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink