人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とき満つる、豊穣の…

とき満つる、豊穣の…_f0070628_5523458.jpg

甘い香りの、透き通る風が、
コスモスの間をそよぎ…、

満面の笑顔の理由…それは

妖精がやわらかい羽音を立てて、
近づいてくる気配がしたから

私には、羽根がないけど
こころを全開にして、
久しぶりだねと、受け入れるSign

幾千年の時を越え、
肉声が再生される、この瞬間…

ことばと、ことばが、手を繋ぎ合うみたいに…、
互いに、結ばれる

あなたは私のシャドウ

違う時代や土地で、畑を耕し、

人生を幾度となく繰り返すたび

ともに、一緒に歩いてきた、

本当に…驚くほどシャイだから…それはもう、
壊さぬように築き上げてきた

一歩一歩の信頼関係…

安心して…互いにもう、空気で会話できるかな

手のひらで包む頬に、
優しく…キスをして、


☆ピンク☆


PS


胸がいっぱいで、
何故だか、泣き笑いの状態になる

あなたのことを想うと、それだけで

黄金色の喜びも、
雨の雫が滴る、切なさも

夕陽に溶けて…沈みゆく

豊穣のとき…
by sakurano-pink | 2015-10-23 05:52 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink