人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月の微笑


三日月の微笑_f0070628_02072531.jpg


三日月の微笑_f0070628_163574.jpg

三日月が光る、

冷たい床に座り込んだまま、黙って、やり過ごそうとしていたけど、

泣いても…いいの

いま、
世界は、美しく、バラ色のように輝いていたとしても
あなたにとっては、
きのうのことのように、鮮やかによみがえる、

まだ終わっていない痛みや哀しみ…

触れられない、触れさせない…やり場のない気持ち

私の腕で…抱きしめても…、いいかな

明日の朝を迎えるのが、怖いときも、

そばにいて、その心に隣り愛っていたい

揺るぎない想いがここにあることを、ただ伝えたいだけ

消化しきれぬ感情は、

どんなに感じて、感じて、感じ尽くしても、

燃えかすのように、残ってしまう

だけど、とどまり続けたいなら、
手を重ねたまま、

ここにいるよ

あなたを…愛している


☆ピンク☆


PS

静かに微笑む、あなたの唇を

指でそっと…撫でてみる

言わなくてもいいよ、わかるから
by sakurano-pink | 2015-06-24 01:06 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink