人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたと私のカントリーロード…♪

あなたと私のカントリーロード…♪_f0070628_0403732.jpg

あなたと私のカントリーロード…♪_f0070628_040379.jpg

耳をすませば…
聖蹟桜ヶ丘を歩きながら

いつか宝物のような恋をしたいと思っていたよ

願い叶って、
あなたと出愛ってから、ずっとずっと♪今も続いている、ふたりのカントリーロード
互いのことを、一番に想っているから、遠く離れていても愛しさが伝わるよ


いっしょに歌う時間が大すき♪
あなたの優しくて心に染みるヴォイスが、
私の歌と合わさって、絶妙なハーモニー♪♪♪

五線譜の音階を、楽しく飛び越えながら、

ふたりのメロディーを奏でていこうね

☆ピンク☆


PS

あなたと私の恋ものがたり

毎日、ときめきながら続いていること、

それだけで、心踊る奇跡だね…☆

☆(*^)(*^o^*)チュッ
by sakurano-pink | 2015-01-11 00:40 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink