人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永遠のペンダント…♪

永遠のペンダント…♪_f0070628_0563020.jpg


フルムーンのひかりに包まれながら、てくてく歩いていたら

遠くで何かが光って、

あなたがニッコリ微笑んでいる気がした…

月からこぼれ落ちた砿石を拾って、ペンダントにしたよ

切なさも哀しみも、依然として、この世にあるけれど
それは、確かな愛を知るために必要なものたち

この胸に宿った輝きを…信じ続けることはできるね

足を止めて、夜空を見上げていたら、
後ろから、背中をポン♪と手で押されて

大すきなあなたの声が耳元で、優しく響いたの

☆ピンク☆

PS

いつか…宇宙の塵になってしまっても

今日、愛するひとにもらった
『あいしてる』の言葉を、ずっとずっと…持ち続けているよ
by sakurano-pink | 2015-01-06 00:56 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink