人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんぷくぷく…♪

まんぷくぷく…♪_f0070628_23205114.jpg


あなたの操縦する潜水艦に乗って…
深海魚になろう

地上とは違う…鮮やかな原色の世界が広がっている
イソギンチャク、サンゴがゆらゆら…私たちを迎えてくれた

太ったお魚さんが、ブクブク音を立てて、ガラス窓を覗きに来たよ

にんまり笑って、道を開けてくれたの

隣りにいるあなたは、お魚さんの顔真似をして
口をすぼめてたから、

思わずぷぷぷ…と笑っちゃった(*>Å<*)

龍宮城で今日はパーティ♪
たくさんの仲間たちが、ふたりの恋を祝福してくれるみたいよ

楽しくステップ踏みながら、スイスイ進もうo(^o^)o


☆ピンク☆


PS

満腹ネ申が、お腹をすかせた私たちに

腕によりをかけて、美味しいごちそうを用意してくれた♪♪♪

ではでは、二人そろって『いただきまぁす☆』

( ^o^)ρ(^0^ )アーン
by sakurano-pink | 2014-11-26 23:20 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink