人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[ありがとうさんがいっぱい]

[ありがとうさんがいっぱい]_f0070628_20454887.jpg

そうね…
「ピンクちゃんの幸せの秘密はなあに?」
って聞かれたけど

褒められたらそのまま、「ありがとう♪」
と受け取ることかな(^_-)-☆

謙遜しちゃったらもったいないと思うわ。


[ありがとうさんがいっぱい]_f0070628_2120131.jpg

あと、笑顔でいることよ。
お日様サンサンで、お花を育てるの。

夢子ちゃん、夢男くんは
お日様のひかりの栄養を浴びて
グングン育つからよ☆⌒(*^∇゜)v えへっ♪

[ありがとうさんがいっぱい]_f0070628_2124418.jpg

実践してくれた?
じゃあニッコリ笑って
「ありがとう」って言ってみてね。

[ありがとうさんがいっぱい]_f0070628_2110656.jpg

ホラホラ♪
蝶々さんまで飛んできてくれたよ。
by sakurano-pink | 2009-04-18 21:06 | ピンク絵日記

↑小沢幸生さまが描いて下さった最高に素晴らしい桜野ピンクちゃんです。


by sakurano-pink